2013年12月7日土曜日

はぐれめたる捕獲してみた・・・しかし 【ドラクエモンスターパレード】


西の灯台を警備していると突然はぐれめたるが出現。
とりあえずテンションアップメロメロアローを打ち込みました。
会心の一撃で吹き飛ばし成功!

霜降り肉5個と野生肉2個を消費し捕獲成功

さくせんを「いのちをだいじに」して一番後ろの隅っこに置いてみましたが、
他の仲間の間をすり抜け前衛に・・・。
普段、背水の陣で放置プレーしているのですが、はぐれめたるが突き進んでしまうため
後方部隊が戦闘態勢に入らずはぐれめたるが敵の会心の一撃で死亡してしまいます。
 

はぐれめたるがどんどん進んでしまうので
とりあえず前衛3:後衛5

奇襲を受けると場合によっては危うくなりそう・・

はぐれめたるが攻撃した後の分裂状態

私のプレースタイルではメタルブラザーズが最適でした・・。
うわああああああああああああ

0 件のコメント:

コメントを投稿