2014年2月20日木曜日

転生モンスター出現イベント開催中【ふくびき券獲得イベント・モンパレ】

【転生モンスター出現イベント開催中】
イベント開催期間:2014年2月18日(火)6:00より2月24日(月)23:59まで

よく見かける強敵モンスターの他、転生モンスターも出現イベントです。

私は「福引券」が沢山たまるこのイベントで
可能な限りにんじんを消費します。

このイベントだけのためにモンパレを続けていると言っても過言ではありません。

【今回注目のモンスター】

タイプGといい、キラーマシンの転生モンスターです。
仲間にすることはできますがSランクなので肉の消費が半端ないです><


スカウト確率0.5%から始まり、しもふり肉1個で確か1.4%くらいしか上昇しません。
恐ろしいです。

性格は忘れました
性格:でんこうせっか

【キラーマシンを仲間に】
タイプGの肉消費量に腰がひけたため、
以前から欲しかったキラーマシンを仲間にしました。

なかなか出現しない上に、スカウトチャンスがこなかったので
くろうにんで妥協しました。

【何が出現するか分からない】
はじめは、「シャドータイプのキラーマシンが出現するのかな~?」
と、思っていましたが、「タイプG」・「キラーマシン」・「メタルハンター」のいずれかが
対戦相手となるようです。

 高い確率で銀の福引券を落としてくれるのでうれしい。
  

【その他のモンスター】

名前:ももいろ三姉妹 重さ:34 初期特技:バギクロス
スライムタワーの転生モンスター)

名前:シャドーノーブル 重さ:37 初期特技:ラリホーマ
死神きぞくの転生モンスター)

 名前:デビルロード 重さ:40 初期特技:メラゾーマ
シルバーデビルの転生モンスター)

画像:性格・おちょうしもの&でんこうせっか&みえっぱり

【イベント詳細】
ドラゴンクエストモンスターズ2発売記念イベント第3弾

MVP回数が2103回に到達


下記のリンクから始める事ができます
=つながらない場合はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿