2014年6月5日木曜日

かくりよの門【ベータテストプレイ日記】


雷獣に一度倒されましたが、狛犬に槍を装備させて再度挑戦したら倒せました。
学園に戻ると池の周辺に天狗や悪鬼のNPCが出現しました。
どうやら型紙クエストが受けられるようです。

装備強化で「再装備」項目を確認せずに強化したら再び装備できず。
 ↓

「ひえ」のために再度草履を買いました。

加護を技能を中心に10個取得してみました。
装備を強化する際もこの加護が関係してくるみたいなので選択する時に悩みますね。

1ページ埋めると2ページ目が出現

安芸乙浜のボス、不知火(しらぬい)
奥までいけたので試しに戦ってみましたが全滅しました!
準備万端でいけば余裕かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿